とうとうこの日がやってきました!
気合い充分、ガンバルゾー!  
まずは銀行登録から。  
新生銀行のZengin Codeは他の方々同様、悩みました。
SHINSEIと入れても出ないのでTokyoで検索、出てきた中から選んだのですが、本店の住所が分かりにくくてコレでいいのかなー?と心配しながら入力。
結局「0397-400」でした。「金融機関コード+支店コード」だったんですね。大丈夫そうです。  
あとは「Title」
肩書きらしいんですが、空欄だとエラーになるのでManagerなんて入れてみました。
あとは本や上記サイトやらを参考に入力。  
次にアプリ情報入力。
これは本の通りにして問題無しでした。
そしてXcodeを立ち上げる。いよいよですよ、ドキドキ。
Xcodeで送る時に1回エラーになって青くなりましたが、Organizerをあちこち見ていたらProvisioning ProfilesにLizbieのがなくて。4.3.3の時に実機テストのProvisionを取ったので4.5.1にはまだ登録されていなかったみたい。
前に作った2つのProvisionファイルをダブルクリックして、事なきを得ました。
最後に「Submit」!
ん?Submitボタンがない!?
 
20121019_715039
(注)↑これはアップロードが終わった後に撮ったので、すでにStatusがSubmittedになってます。
焦ってまた検索。
下の「Distribute…」でOKだそうです。
で次のページが表示されると、一番上にSubmitなんちゃらが出るので、そこにチェックをいれたら送れました。
アップロード…いけいけ、がんばれー!
Waiting For Review
はー、送れました。
できたー!
あとは審査待ちです。
無事通りますように!(>人<;)