現在アプリのダウンロードができない状況になっています。

10月半ばより円安の影響でiPhoneアプリの値段の基本単位みたいなものが85円から100円に値上げになりました。

あとリズビーもアプリ発表から一年経ち、この機会に今回アプリの値下げを考えることにしました。  

そして12月に値下げの処理しようとしたら…ちょっと手続きを間違えて、App Storeからアプリそのものが消えてしまいましたー(ノ_<。) 間違えた所が先ほど判明し(たぶん;)直しましたので、しばらくすれば元に戻ると思います。 1週間はかからないと思いますが… ダウンロード出来なかった方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m